忍者ブログ
広島在住,フィドル,二胡奏者、  竹内ふみの の、レッスン教室案内ブログです。  フィドル,二胡の生徒さん,随時募集中。 お問い合わせは、メールjajoukaahiru@gmail.com 電話090-1333-0343 まで、ご連絡ください。
# カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
# フリーエリア
# 最新CM
[10/23 フミノ]
[04/12 新入生]
[03/03 フミノ]
[03/01 新入生]
[02/24 フミノ]
# 最新TB
# プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
ヴァイオリン,二胡弾き
自己紹介:
広島在住、
ヴァイオリン、二胡弾き、
竹内ふみののレッスン教室便り的ブログです。

レッスンに関するお問い合わせは、
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、お気軽にどうぞ。
# バーコード
# ブログ内検索
# P R
# アクセス解析
# カウンター
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生徒さん紹介のコーナー。

山本さんは、私が、講師として通っている、
「ライフワンミュージック」の二胡の生徒さんです。


が、
私の比治山の、レッスン教室と、
山本さんの、職場が近いので、
たまに、比治山付近で
私を見かけることがあるそうです。

私は、一向にキヅカナイ訳ですけど、、、(すみません、、、)


そんな山本さんは、
非常にアーティスティックな方で、
色んなデザイン方面のお仕事をされています。

編みぐるみという、
毛糸を編んで作る、動物の人形も
創作されます。



と言う訳で、
とても、気が合い、
山本さんもまた、
ぺちゃくちゃレッスンコースな感じです。

、、、、いやいや、、、
ちゃんと、頑張っておられます。

はい。




始められて、1年くらいが経ちますが、
ずいぶん、上達されました。

なにしろ、
音の出し方や、リズムの取り方が、
丁寧で、
それが、演奏にも良く出ていると思います。


ひとつひとつ、
楽しんで、上達されているのが、
私にも感じられ、
楽しくレッスンさせていただいております。






ところで、
私は、「まそほ」
という、バンドをやっていますが、

この冬あたり、山本さんにお願いをして、
そのバンドで、上演する(?)
人形劇の、人形を作っていただく予定です。


、、、こんなこと、ばらしていいんでしょうか、、、?




。。。。。
他のメンバーには、、、、、内緒にしておいてください☆



というわけで、
ますます、
レッスン以外でも、お世話になる山本さんでした。


これからも、
どうぞよろしくおねがいいたします☆

、、、

大事なことを、書き忘れてました。
山本さんは、
非常に ぶた
が、お好きで、いつも、
レッスンに来られる時は、
ほぼ、ぶたのイラストの入ったデザインの、
服を着ておられます。


これが、

むちゃくちゃ、

かわいいんです。



いつも、

必ず、



チェクしてしまいます。



皆さんも、町で、
かわいいぶたのデザインの
服を着ておられる方が、
いらっしゃったら、

山本さん。
と、思ってください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]