忍者ブログ
広島在住,フィドル,二胡奏者、  竹内ふみの の、レッスン教室案内ブログです。  フィドル,二胡の生徒さん,随時募集中。 お問い合わせは、メールjajoukaahiru@gmail.com 電話090-1333-0343 まで、ご連絡ください。
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# フリーエリア
# 最新CM
[10/23 フミノ]
[04/12 新入生]
[03/03 フミノ]
[03/01 新入生]
[02/24 フミノ]
# 最新TB
# プロフィール
HN:
竹内ふみの
性別:
女性
職業:
ヴァイオリン,二胡弾き
自己紹介:
広島在住、
ヴァイオリン、二胡弾き、
竹内ふみののレッスン教室便り的ブログです。

レッスンに関するお問い合わせは、
jajoukaahiru@gmail.com
090-1333-0343
まで、お気軽にどうぞ。
# バーコード
# ブログ内検索
# P R
# アクセス解析
# カウンター
[237]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか。
私は、冬が大好きなので、謳歌しています!!笑

どれだけ謳歌しているかというと。。。。


謳歌その1



謳歌その2。。。。




ジャーン!!!

こんな感じで脇目も振らず、一心不乱に練習、、、、
じゃなくて、雪だるま作りをしとります!!笑


でも。
こういうただの遊びのような
なんでもない時間も、私の人生の最高に愛おしい時間です。
こういうことが、逆に練習や自分の仕事へのメリハリを生むことも多々ありますね。


さて、生徒さんの募集をしておりましたが、
ここで、ひとまず一区切りとしたいと思います。
たくさんのご連絡、ご入会をありがとうございました。

ご縁の生まれた方も、今回ご縁のなかった方も、
またいつか、どこかでお会いできますように。



新しく入った生徒さんが、今日のレッスンで、

「先生の弾く、マイフェイヴァリットシングスは、
全然違いました!」

とレッスン後に、メールをくださいました。

そう感じることだけでも、実は大きな収穫です。
あとは、違うと感じる細かい部分を、しっかり理解して、どうやったらできるか考えて、
楽器を手にして、反復して、、、、、。

考えるだけでも、ワクワクします!!

生徒さんが弾ける喜び、楽しむ姿、そうして上達することへの期待、

それらは、全部 私の喜びです。
本当に。

いつもありがとうございます。


人生を楽しむ。
その楽しむ心のスパイスや、エッセンスに
レッスンが少しでも、なるのであれば嬉しいなぁと思っています。

Have Fun!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]